自分が片思いを自覚する瞬間

んにちは!

 

 

いおりです。

 

 

皆さんは片思いした事ありますか?

 

俺は無いって思った方もいるかも知れません。

 

でも知らぬうちに相手のことを

 

意識していたとかありますよね!

 

今回は自分って片思いしてるじゃないの?

 

についてお話ししていきます。

 

f:id:iorin0303:20200511210144j:image

朝起きた時相手のことを

考えてしまう

 

朝、目が覚めた時、ぼんやりとでも

 

一番に相手のことが頭に浮かんだ時です。


あの子はもう起きてるかな

 

今日会えるかな」など。

 

無意識のうちでも考え始めていたら、

 

好きな気持ちを自覚せざるを得ません。


また、一日中考えている自分に

 

気がついた時は「重症だ」と

 

感じてしまうほどです。

 

他の男性に嫉妬心を感じたとき

他の男性と仲良く話す相手の姿を見て、

 

ちくりとした痛みを覚えた。


早く離れろ」とした、

 

心の声に気がついた時です。

 

他の男性に取られるかもしれない」事実に

 

焦りを感じています。


はっきりとした自分の気持ちに

 

気がつく上で、三者はとても重要な存在。

 

ライバルだと認識した相手に、

 

無意識のうちに鋭い目線を

 

向けていることも多いです。…

 

秘密主義の人は特に気をつけた方がいいです!

 

鋭い目線を送ると

 

あいつ、あの人好きなんだなって

 

気づかれてしまうからです笑

f:id:iorin0303:20200511210157j:image

会う予定を作る自分に

気がついた時

良かったら今度食事に行かない?」と

 

グイグイと相手を誘う。

 

一生懸命、会う予定を作る自分に

 

気がついた時です。

 

好き」の気持ちが、

 

積極的な行動に移してくれています。

 

絶対OKしてほしいと、

 

あれやこれや作戦を立てている中で

 

気がつく方もいたりします。

 

好きな人とはどうしても一緒に居たいですよね!

 

そのために何かしらの理由を付けてでも

 

2人で居たいですよね!

 

 

今回はここまでです!

 

閲覧いただきありがとうございます!

 

次回もお楽しみに!