好きな人とのLINEって緊張しがち。心のキョリの縮め方

んにちは!

 

 

いおりです!

 

 

 

好きな人との会話って緊張しますよね。

 

f:id:iorin0303:20200529104923j:image
直接話すよりも少し気が楽なLINEだけど、

どうやって返事をしたらいいのか

悩んじゃうことも。

 


なにを話せばいいのかも

イマイチ分からなかったり…。

 

これを知らないと縮める距離

も縮める事が出来ません!

 

なので!


今回はLINEでキョリを縮めるためのポイントを

お話ししていきます!

 

言葉遣いや口調に気をつける

 

LINEには送信したメッセー

ジが残るので、汚い言葉遣い

も残ってしまうのです…。

ついつい勢いで送ってしまうこ

ともあるかもしれませんが、送る

前にきちんと確認をしましょうね。

 

目を見て話さない分、普段以上に気を配って!


やりとりをしていて相手

気持ちにさせないように気をつけましょうね。

 

時間帯を観察

f:id:iorin0303:20200529111522j:image

 

返信がきて嬉しい時間帯圧倒的

“夜”なんだそうです!


寝る前のゆっくりした時間

会話を楽しみたいという人が多いのだとか。

 

でも夕方や朝が嬉しい人もいるので、

自分が話している相手の生活リズム

観察してみるのがオススメ。


相手の自由が利きやすい時間帯に返信を送ることで、多くの会話を交わせる可能性があるのですよ。

 

答えやすい質問

f:id:iorin0303:20200529111616j:image

好きな人いるの?


好きな人のタイプは?


好きな芸能人は?

 

彼に聞きたいことは山ほどあると思ういます。


でも急がず焦らず、少しずつ聞いていくことを

オススメします。


まずは相手が答えやすい質問を投げかけるようにしましょうね。

 

お祝いはチャンス!

f:id:iorin0303:20200529111659j:image

誕生日進級、他にも受験etc.の

お祝いはチャンスですよ!


おめでとうとメッセージを

送り会話を広げましょう。

 

私なんかがお祝いしていいのかな?と

思う人もいると思います。


でも祝福されて嬉しくない方

いないはずです!


会う機会があったとしても、LINEでも

お祝いしてみてはいかがですか?

 

今回はここまでです!

 

LINEでは表情声のトーン

ジェスチャーがない分言葉を

大事にチョイスしましょうね。


想いを寄せる人とのやり取りは

緊張すると思います。


少しづつキョリを縮めましょうね!

 

この記事を読んだら今すぐ

意識してLINEしてみて下さい!

 

 

閲覧いただきありがとうございます!