男女の恋愛観の違うこと知ってますか?Part3

んにちは

 

 

いおりです!

 

 

今回は付き合う条件について、

 

 

お話ししていきます。

 

これを知ることによって

 

付き合える可能性が上がります!

 

 

 

皆さんは、付き合いたい人は

 

 

どんな人がいいですか?

 

可愛い人、綺麗な人、カッコいい人など

 

人それぞれだと思います。

 

しかし、付き合う条件は違います!

f:id:iorin0303:20200421101720j:image

  • 女性

女性の恋愛は受け身ですので、

 

どのぐらい自分のことを 

 

大切にしてくれるのかを重視します。

 

ゆっくり時間をかけて総合的に判断し、

 

その男性を好きになって良いかどうか考えます。

  • 男性

男性が好きになる条件は、

 

どれだけ自分のことを

 

理解してくれるかを重視します。

 

男性は常に本音を隠し、

 

カッコをつけている生き物です。

 

そのため、彼女が本当の自分

 

理解してくれるのかどうか判断しています。

 

f:id:iorin0303:20200421101629j:image

 

男性がいきなり告白しても成功しないのは、

 

女性がゆっくり時間をかけて

 

 

総合的に判断し、その男性を

 

 

好きになって良いかどうか考えるからです

 

何回も会って、遊んだり、

 

食事をしてから告白をしてください!

 

これを知った貴方は告白の成功率が上がります!

 

今回はここまでです。

 

閲覧いただきありがとうございます!